news お知らせ

お知らせ

ピザーラスタイル道の駅さかい店から期間限定メニューのお知らせ

梅山豚のボロニアソーセージと境町野菜彩りピザ
梅山豚のボロニアソーセージと境町野菜彩りピザ
毎日、地物の生産者さんが道の駅さかいに運んでくる、新鮮な境町の朝採れ野菜をふんだんに使った、お野菜たっぷりのピザです。お肉は塚原牧場さんの梅山豚のボロニアソーセージを使用しています。
ピザーラ特性のナチュラルチーズとお野菜の相性は抜群!梅山豚の上質な脂身が口に広がりつつ、お野菜の甘みをより一層引き立たせた仕上がりに。
梅山豚のボロニアソーセージガーリックピザ
梅山豚のボロニアソーセージガーリックピザ
■梅山豚のボロニアソーセージガーリックピザ  ¥1490(税込)
ガーリックの香りがとっても香ばしい、ピザーラスタイル道の駅さかい店のオリジナルメニュー。ガーリックピザにも境町のお野菜と梅山豚のボロニアソーセージを使用しています。
レモンのすっきりとした酸味と野菜本来の甘味を味わいつつ、食欲をそそる香りがたまらない特性ガーリックソースが梅山豚の旨味をさらに引き立たせた仕上がりに。

ピザーラスタイル道の駅さかい店は、宅配ピザのピザーラが手掛けるテイクアウト専門店です。
お客様からご注文後、1枚1枚お作りし、あつあつのピザをご提供します。
オリジナル生地と、厳選したナチュラルチーズ100%を使用。定番の人気商品から季節限定ピザも用意しております。
また、ソースとトッピング食材を選んで、自分好みのピザを作ることもできます。ピザのサイズは約22cmです。

どちらも最高級のピザになっておりますので道の駅さかいにお越しの際はぜひお召し上がりください。
イートインスペースもございますのでご利用ください。

ピザーラスタイル道の駅さかい店(フードテラスさかい内)
〒306-0433
茨城県猿島郡境町1341-1 
OPEN 10:00-18:00 L.O17:30
TEL 0280-33-7335